カスタマー・ハラスメント対応基本方針の策定について

2025年3月27日

埼玉ひびきの農業協同組合(以下、「当組合」という。)は、組合員・利用者の皆様(以下、「組合員等」といいます。)からのクレームや苦情に対しては真摯に対応し、信頼と期待に応え、より良いサービスの提供につなげていけるよう努めてまいります。

このため、万が一組合員等からの社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動があった場合には、誠実な対応をしつつも毅然とした態度で対応いたします。

このような対応により、組合員等との健全な関係を維持すべく、組合員等から社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動があった場合の基本的な方針を策定いたしました。

詳細につきましては下記のURLよりご参照ください。

https://www.ja-hibikino.jp/wp-content/uploads/2025/03/31d7eaa758f08a9d10a399588a9f59db-1.pdf

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