トピックス

年金友の会 日帰り旅行開催

 JA年金会(浅見隆寿会長)は、7月25日(木)の年金友の会日帰り旅行を開催し、友の会会員57名が参加しました。
 今回のプランは、ANAインターコンチネンタルホテル「カスケードカフェ」のランチバイキングと劇団四季「アラジン」ミュージカル公演の鑑賞。

 往路車中にて、浅見隆寿会長は「劇団四季アラジンのチケットは、なかなか手に入らないと聞いている。今回はSS席という大変素晴らしい場所での観劇となるので、参加者の皆様にはぜひ楽しんでもらいたい」と挨拶し、「年金友の会では日帰り旅行以外でも1泊2日の旅行やスポーツ大会など様々な催しを開催している。ぜひご友人を誘って、友の会活動に積極的に参加してほしい」と締めくくりました。

 昼食会場のANAインターコンチネンタルホテル「カスケードカフェ」では、目の前のライブキッチンででシェフが料理した料理や、色とりどりのスイーツなどランチバイキングを楽しみました。続いて、劇団四季のミュージカル公演「アラジン」を鑑賞しました。SS席は迫力満点で、素晴らしい演出を間近に感じることができ、参加者は皆満足の表情でした。

 参加者の一人は、「今回で日帰り旅行は2回目の参加となるが、滅多に見られない観劇を楽しめるので良い。賑やかに親睦を深められた。これからも、色々な企画をしてもらいたい」と笑顔で話しました。
CIMG0864.jpgCIMG0857.jpg
・ANAインターコンチネンタルホテル「カスケードカフェ」でランチバイキング
20190802160239.jpg
・カラフルなスイーツ!美味しい食事を堪能しました

インターネットローン
事前審査
マイカーローン 教育ローン 住宅所有者向けフリーローン フリーローン
ローンセンター 各種ローン・相談会のご案内 組合員加入キャンペーン実施中 女性部員募集中 日本農業新聞 購読のお申し込み 家の光 購読申し込み かんな清流米 農林水産省新ガイドラインによる表示(26年産)
ページの先頭へ戻る