トピックス

第13回 JA埼玉ひびきの杯 年金・共済友の会ゴルフ大会 開催

DSCN0104.jpg  
JA年金友の会(浅見隆寿会長)と共済友の会(高山登会長)は7月12日、第13回年金・共済友の会ゴルフ大会を美里ロイヤルゴルフクラブで開催し、33組123名が参加しました。
 朝のうちは雨が残りましたが途中から雨も上がり、参加者は日頃の練習の成果を十分に発揮しプレーを楽しみました。
 受付会場では、毎年恒例のチャリティーボックスを設置させていただき、参加した多くの皆様にご協力いただき、87,951円の募金をお預かりしました。お預かりした募金は、全額を一般財団法人埼玉県農協福祉事業団へ寄贈させていただきました。
 個人の部で優勝した島田和敏さんは、「今年も賞がもらえてうれしい。また、次回も頑張ります。」と優勝の喜びを語りました。
今大会は、10月30日に開催される「第11回埼玉県農協年金友の会ゴルフ大会」の予選も兼ねていて、年金友の会会員で参加した16組の中で、スコア(グロス)上位3組が県大会に出場する予定です。

 個人の部と団体の部の大会結果は以下のとおりです。

個人の部
 優 勝:島田和敏さん スコア 70.2(新ぺリア方式)
 準優勝:関 貴夫さん スコア 70.4(新ぺリア方式)

団体の部
 優 勝:関 貴夫さん、設楽五郎さん、新井秀雄さん、大塚 隆さん
 スコア合計 291.2(新ぺリア方式)

20190802153039.jpg
写真=優勝した島田和敏さん(右から4人目)と準優勝の関貴夫さん(右から3人目)

インターネットローン
事前審査
マイカーローン 教育ローン 住宅所有者向けフリーローン フリーローン
ローンセンター 各種ローン・相談会のご案内 組合員加入キャンペーン実施中 女性部員募集中 日本農業新聞 購読のお申し込み 家の光 購読申し込み かんな清流米 農林水産省新ガイドラインによる表示(26年産)
ページの先頭へ戻る