トピックス

JAでママフェス開催!

IMG_4622.jpg

地域イベント「ママビーノ本庄」が6月3日に開催され、会場となったJA本店は約2,000名の来場者で賑わいました。
今回で4年目を迎える同イベントは、地域の主婦の方たちが実行委員となって企画し、「ママフェス」という通称で定着しています。イベントには地域の企業や創作サークルなどが出店し、子育て中のママや親子連れで賑わいました。当JAも信用・共済ブースを出店し、多くの来場者が立ち寄っていました。
アトラクションとして、地元の子どもたちで構成される武蔵青嵐太鼓の太鼓ショーや、マクドナルドの人気キャラ・ドナルドによるアピアランス、農業合唱団による歌なども披露され、会場は終始賑わっていました。
来場者の一人は「子育て中のママにとって気分転換にもなるし、子どもが楽しめるブースも用意されていてよかった。地元イベントとして今後も続けてもらいたい」と感想を述べました。

(当日の風景)
IMG_4601.jpg
●会場の外は食品関係の移動販売車が出店。

IMG_4606.jpg
●ダチョウのはく製もお目見え。児玉広域消防による消防車両の展示もありました。

IMG_4635.jpg
●武蔵青嵐太鼓さんによる太鼓ショー。

IMG_4667.jpg
●会場内の様子。本庄農業女子による地元野菜の販売も行われました。

IMG_4645.jpg
●ひびきのホール内にはアロマやリラクゼーションのブースも出店されていました。

IMG_4672.jpg
●農業合唱団「ナレッジ・ステープル・ シンガーズ」による歌も披露!

インターネットローン
事前審査
マイカーローン 教育ローン 住宅所有者向けフリーローン フリーローン
ローンセンター 各種ローン・相談会のご案内 組合員加入キャンペーン実施中 女性部員募集中 日本農業新聞 購読のお申し込み 家の光 購読申し込み かんな清流米 農林水産省新ガイドラインによる表示(26年産)
ページの先頭へ戻る