トピックス

新美里支店への移転に伴い竣工式を開催!

IMG_3472.jpg

JAは4月2日、美里支店移転に伴う新店舗をオープンし、営業開始前に竣工式を開催しました。
式には、原田町長をはじめとした地元関係者や建設業者、JA関係者など54名が招かれ、オープンのテープカットが行われると盛大な拍手が沸き起こりました。金井組合長は式典の挨拶で「新支店での業務をスタートさせ、気持ちも新たに、職員一同より一層の努力を重ねて業務に励んでいく」旨を力強く語りました。来賓の祝辞では、原田美里町長から「美里町はエゴマをはじめとした機能性野菜などに力を入れている。JAと協力して町の振興を行っていきたい」旨が述べられました。
また建設業者の株式会社塚本工務店には金井組合長から感謝状が贈呈されました。
オープンセレモニーの後に美里支店2階にて竣工式が執り行われ、出席者の中から指名された代表者の方々が玉串を奉納し、乾杯が行われました。
支店では営業開始直後から多数の来店客があり、ポップコーンやガソリン割引券などが配布されました。利用者の一人は「前の支店と比べて広くなり、明るい感じになった。これからも地域のためのJAとして頑張ってもらいたい」とエールを送られました。美里支店は、支店事務所内に農機具展示コーナーや営農購買品コーナーなどを設けると共に、2階は農業者用の研修会場も備え、地域の農業振興に寄与する施設としても期待されています。

【美里支店竣工式・当日の様子】

IMG_3431.jpg
●オープンセレモニーで挨拶をする金井組合長

IMG_3444.jpg
●感謝状の贈呈を受ける㈱塚本工務店・塚本定夫代表取締役

IMG_3499.jpg
●美里支店2階で竣工式が厳かに行われました。

IMG_3504.jpg
●玉串を捧げる金井組合長

IMG_3540.jpg
●オープン直後の美里支店内の様子

IMG_3403.jpg
●美里支店職員一同、これからも地域の皆様のために誠心誠意頑張ってまいります。

インターネットローン
事前審査
マイカーローン 住宅所有者向けフリーローン 教育ローン
ローンセンター 各種ローン・相談会のご案内 組合員加入キャンペーン実施中 女性部員募集中 日本農業新聞 購読のお申し込み 家の光 購読申し込み かんな清流米 農林水産省新ガイドラインによる表示(26年産)
ページの先頭へ戻る