トピックス

秋空に響く歓声!第7回サッカー大会開催

IMG_1500.jpg

 JAは平成29年11月11日・12日の2日間に亘り、上里町堤調整池運動公園にて「第7回JA埼玉ひびきのサッカー大会」を開催しました。今回から11月開催に変更した同大会には、管内にある16チーム(約200名)の選手が参加しました。
 大会に参加した選手たちは秋空の下で熱戦を繰り広げ、4つに分かれたコートからはゴールシュートが決まる度に歓声が上がりました。

 初日は予選リーグ、続く2日目は決勝リーグでの試合を行う方式で大会は進行。保護者たちが見守る中、出場した選手たちは優勝を目指し奮闘しました。JAも野菜の直売コーナーやアンケートコーナー等を出店して大会を盛り上げました。優勝チームをはじめ、上位入賞チームにはトロフィーと賞状、副賞としてJAの農産物が進呈されました。

 大会終了後には、恒例のじゃんけん大会も開催され、保護者も参加して大きな盛り上がりをみせました。
 試合結果は以下の通りです。参加した選手の皆さん、大変お疲れ様でした。

優 勝:神川パルフェサッカースポーツ少年団
準優勝:すみれFC Norte jr B
第3位:FOOTBALLCLUB GLAUX A

【当日の風景】
IMG_1134.jpg
●開会式の様子。初日は強風が吹き荒れる中での開催でした。

IMG_1388.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1332.jpg
IMG_1248.jpg
●サッカー試合風景。みな顔が真剣です。

IMG_1394.jpg
●JAもアンケートコーナーや野菜の直売コーナーを出店しました。

IMG_1417.jpg
●閉会式で挨拶をする金井組合長。

IMG_1427.jpg
●上位入賞チームには金井組合長から賞状・トロフィー・副賞が進呈されました。

IMG_1496.jpg
●じゃんけん大会も盛り上がりました。

IMG_1507.jpg
●優勝した神川パルフェの選手と保護者の皆様

インターネットローン
事前審査
マイカーローン 住宅所有者向けフリーローン 教育ローン
ローンセンター 各種ローン・相談会のご案内 組合員加入キャンペーン実施中 女性部員募集中 日本農業新聞 購読のお申し込み 家の光 購読申し込み かんな清流米 農林水産省新ガイドラインによる表示(26年産)
ページの先頭へ戻る