新着情報一覧

「大口利用者割引カード」で農業資材経費の軽減に

JAは、経済事業の大口利用組合員の負託にこたえるため、その利用率に応じた割引奨励制度を実施します。割引の実施期間は、令和元年11月1日~令和2年10月31日の1年間です。
平成30年度のJAの取り扱う肥料、農薬、資材の合計の供給金額が一定額以上の組合員を大口利用者とし、割引奨励の対象となります。対象者には「大口利用者カード」を発行します。※1
カードは、基準金額に応じて割引率ごとに3種類。それぞれデザインが異なります。※2
JAでは、自己改革の基本方針「農業者の所得増大」に向けたさらなる実践として、生産資材コスト削減への具体的な取り組みを強化しています。これからも組合員の皆様の期待に応える生産資材価格の実現に向けて努力してまいります。

※1 カードの発行には条件があります。詳しくは、経済課もしくは営農経済センターまでお問い合わせください。
※2 カードのデザインとサイズはイメージです。
20191007164026.jpg

インターネットローン
事前審査
マイカーローン 教育ローン 住宅所有者向けフリーローン フリーローン
ローンセンター 各種ローン・相談会のご案内 組合員加入キャンペーン実施中 女性部員募集中 日本農業新聞 購読のお申し込み 家の光 購読申し込み かんな清流米 農林水産省新ガイドラインによる表示(26年産)
ページの先頭へ戻る