新着情報一覧

新上里農産物直売所の名称募集をいたします!

 当JAでは平成29年11月オープンに向けて、上里町農村公園内に「新上里農産物直売所」を建設し、農畜産物と食を通じて多くの人が集う交流拠点となるような、にぎわいのある施設を目指しております。
 新直売所では上里町や近隣農家が栽培する野菜・果物・米・花・食肉などの地元農畜産物の販売を行う他、フードコートを出店し、地元食材を使用した料理を提供する予定です。

 新直売所を開設するにあたり、同施設を全国にアピールし、末永く皆様に愛され親しまれるよう、JAでは新直売所の名称を募集します。

 応募方法につきましては、下記の画像をクリックして応募用紙を郵送・JA事業所へ持参・FAXまたは電子メールで送付して頂くか、記載した応募要領に基づき当サイトのメールフォームから送付してください。



20170815111156.jpg

◆応募資格:上里・美里・神川町、本庄市に在住または在勤、在学の方(年齢問わず)

◆応募方法:
・①直売所の名称②ネーミング理由③連絡先をご記入のうえ、持参・郵送(当日消印有効)、FAXまたは電子メールのいずれかで提出してください。
・電子メールの場合は、件名に「直売所名称募集」と明記のうえ、下記まで送付してください。応募用紙につきましては、当サイトからダウンロードしていただくか、JA本店・各支店・各営農経済センター・各直売所に用意してあります。

◆応募締切:平成29年9月15日(金)午後4時必着

◆審査:審査会により決定します。

◆賞品:JA埼玉ひびきの商品券(管内の直売所等で使用できます)
※同一名称で応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

◆採用作品の発表:採用された方には直接連絡させていただきます。

◆その他:
・応募作品を参考とし、JA埼玉ひびきのが名称を考案することもあります。
・応募作品の一切の権利等は、JA埼玉ひびきのに帰属します。応募用紙等の返却は行いません。
・個人情報については適正に管理し、他の目的に使用しません。

◆応募先
住 所:埼玉県本庄市早稲田の杜1-14-1
担当部署:JA埼玉ひびきの営農販売課 名称募集係
電 話:0495-24-7711
FAX:0495-24-7763
電子メール:hambai@hbki.st-ja.or.jp

ページの先頭へ戻る